今年も春が来て狂犬病ワクチン接種の季節がきました。何でも値上げで嫌になりますが、当院は値上げは無い価格据え置きです。10年前から2300円+550円(税込み)交付料の計2850円で接種出来ます。当然、狂犬病ワクチン接種のみで来られた方は、初診料も再診料も、当院では必要有りません。飼い主さんの、負担の少ない病院!が当院のモットーです。予約も必要有りませんので、皆さんでご来院下さい。日本は法治国家、狂犬病予防法という法律が有る限り、特別な理由が無い限り、接種は義務です。感染は犬だけではなく、ワクチン接種をしていない、コウモリや猫、全ての野生動物も感染する狂犬病は1956年以降、50年以上も日本では、発生していません。ワクチンでの健康被害も懸念される中、はやく法律が改正され、適切な接種方法になれば良いと私は思います。
投稿者「sakurai」のアーカイブ
パドックにて
愛馬ヴェントヴォーチェ
G1スプリンターズステークス2024に552日ぶりに、繋靭帯炎を克服し、ルメールを背に復帰してくれました。結果は残念でしたが、次走に期待です。応援宜しくお願いします。競馬ファンの方、病院に遊びに来て下さい。
4月~6月は狂犬病強化月間です
コメントを残す
当院では、狂犬病注射を 2300円で接種出来ます。狂犬病注射のみの方は、当然初診料も再診料も必要ありません。直接御来院ください。
マイクロチップ
予約の上、ご来院下さい。
オトコロドットコムに掲載されました
オトコロドットコムに掲載されました。
もうすぐ狂犬病の季節です。
もうすでに、登録済の方は、各市からの案内書を持って、4月になったら来院ください。










